SHOP BLOG

ショップブログ

ユニクロ

3F
ショップ

可愛い帽子が登場しますよ🤩

こんにちは😃ユニクロソコラ若葉台店です🎶

 

本日から発売になるUVカットアジャスタブルキャぺリンハットを紹介します💕

画像

 

お値段は1990円でサイズはワンサイズです!ネイビー、ブラウン、ベージュの3色展開になっています💁✨

 

夏にかけて日差しがどんどん強くなっていきますよね、、🥲紫外線や日焼けは何としても防ぎたい、、そう思っている方にぴったりの帽子です!

なんとUVカット機能がついています!!

画像

 

機能性だけではなくデザインにもしっかりとこだわりがあるんですよ✌️頭上部分に丸みをつけて頭の形が綺麗に見えるようにしています。また、ブリムの傾きを研究し、自然な波を演出できるようにワイヤー入りのツバにアップデートしました🔥🔥

 

リボンがついているのもすごく可愛らしいですね💕紫外線対策をしながらも、お洒落を楽しんでください🌸

 

ユニクロソコラ若葉台店スタッフ一同お客様のご来店お待ちしています!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

最近のショップブログ

アーカイブ

  • 選択してください
PAGE TOP